MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

sky a catv  でもう一度熱戦を!


(柴犬・・・きくちペットさまより借用)



私達はスタジアムの外野席からの視点で見ていたので、テレビの至近距離からの表情等も見れたのが素敵だった。
こうして試合展開の詳細を改めてみると、本当に、本当に素晴らしい試合だった!
解説者が何回も言っていたように、まさに歴史に残るだろう試合だった。
相手の東海大相模の選手の皆さんの爽やかな表情も印象に残った。
「どちらも甲子園に行って貰いたかった・・」と大会の役員のご挨拶にもあったように、本当に、どちらも遜色ない実力と勇気と忍耐に満ちた素晴らしい選手達だと思った。
そんな相手に勝って、堂々と甲子園に進んだ慶応義塾高等学校を心から応援しよう。
買い物のついでに、ママに「日よけ手袋」を買ってきて貰った。
先日の浜スタでの日焼けで、まるで手袋をしたような私の手。
今度はそんな失敗はしないで済みそう・・・。  (+_+)
チケット(新幹線・甲子園球場)の手配は息子がしてくれるそうだし、いざ!夢の甲子園へ!!  5日が待ち遠しい。
明日は開会式。
いよいよ08年の高校野球の熱戦の火蓋が切られるのだ!  (^o^)丿


  • 今日は何と、スタジアムで要したと同じ時間、4時間20分というものを、テレビの前で過ごした私。

お尻が痛くなったぞ・・・。 (+_+)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

あまり変わり映えもしない顔が揃ったようだが、今度こそ!今度こそ!国民の為に・・・、国民の側に立った政治をして欲しい。
「安心実現内閣」というネーミングだそうだ。
是非その様であって欲しい。



  • 明日は、先日「上野の文化会館」のコンサートでお召しの薔薇刺繍の真紅のドレスをご披露しよう。