MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

 いよいよ・・・


手賀沼の白鳥

ーーーーーーーーーーーーー
いよいよ明日は出発の日。
仕舞ってあった絵を家人と二人で引っ張り出して、いよいよその気になってきた。
まだまだ手直ししたい部分もいっぱいあるのだが、あまりがたがたすると、返って変になってしまいそうなので、もう、これで良いことにしよう。
日にちというものは、実に正確に、確実に過ぎて行くものだと感心してしまう。
まだまだ先だと思っていたこの新潟行きが、もう、明日出発のだから・・・。
さ、頑張ってこよう。
せめて5日間、眩暈や頭痛や風邪を引かないように祈るしかない。
幸い家人も大丈夫のようなので、運転をしっかりお願いしよう。
ルリちゃんも、心残りだけれど、しっかりお留守番してもらいましょう。
お二階さん、ルリちゃんのことをよろしくお願いしま〜す。m(__)m

このように、みんなの協力があってこそ、このような事が実行出来るのであって、この、どれが欠けても成し得ないものだと心から感謝して個展を務めてこよう。

  • 会場の飾り付けに駆けつけて下さる昔の仲間達、親戚のみんな、そして、会場を綺麗な花で飾ってくれるというマリちゃん、みんな、みんな、母「けい」の人徳から・・と思うと、嬉しい限り!!

よろしくお願いしますね!!  !  m(__)m  m(__)m  m(__)m