MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

 いよいよ・・・


手賀沼の白鳥

ーーーーーーーーーーーーー
いよいよ明日は出発の日。
仕舞ってあった絵を家人と二人で引っ張り出して、いよいよその気になってきた。
まだまだ手直ししたい部分もいっぱいあるのだが、あまりがたがたすると、返って変になってしまいそうなので、もう、これで良いことにしよう。
日にちというものは、実に正確に、確実に過ぎて行くものだと感心してしまう。
まだまだ先だと思っていたこの新潟行きが、もう、明日出発のだから・・・。
さ、頑張ってこよう。
せめて5日間、眩暈や頭痛や風邪を引かないように祈るしかない。
幸い家人も大丈夫のようなので、運転をしっかりお願いしよう。
ルリちゃんも、心残りだけれど、しっかりお留守番してもらいましょう。
お二階さん、ルリちゃんのことをよろしくお願いしま〜す。m(__)m

このように、みんなの協力があってこそ、このような事が実行出来るのであって、この、どれが欠けても成し得ないものだと心から感謝して個展を務めてこよう。

  • 会場の飾り付けに駆けつけて下さる昔の仲間達、親戚のみんな、そして、会場を綺麗な花で飾ってくれるというマリちゃん、みんな、みんな、母「けい」の人徳から・・と思うと、嬉しい限り!!

よろしくお願いしますね!!  !  m(__)m  m(__)m  m(__)m