MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

PCの調子が悪い・・・!

  • 先日からPCの調子が悪い。

立ち上がりが上手くいかないので、一旦立ち上げると「終了」するのが怖い。
そんな状態だから、バックアップをしっかり取っておかなくては・・と、先日からCD-RWを買い足したりして準備したのに、その肝心の「読み取り」機能がおかしいらしく、フォーマットしてくれない。
じたばたしていて、時間ばかり経ってしまった。
明日またやってみよう。


  • 今日は朝からPCの前・・・。(+_+)

なんだかちっとも進展のない一日だったなぁ・・。こういうこともあるさ・・。 ね!


  • 温かかったので、利根川河川敷でルリちゃんの「ランニング」に付き合った。

ボールを追って、カモシカのようにぴょんぴょん跳ねながら駆け回る。
いいなぁ、若いって!