MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

音楽の友

retoto2008-02-22



  • うれしいことに、3月号の「音楽の友」にMEME関係の方がお二人登場なさった!

しっかりと「MEMEドレス」をお召しのお二人の写真がうれしい。
こんな風に、どんどん一流になっていらっしゃる皆様のドレスを担当させて頂いている光栄をしみじみ感じる。
ご本をお送り下さり、本当にありがとうございます!! (^_-)-☆
これからもお互いに頑張りましょうね!  !(^^)!


  • 今日は、O大学関係者演奏会用のドレス生地を選びに、4人で日暮里探検隊出動!

それぞれお似合いの色をお選びになり、お作りするのが楽しみ!
先生がいつも付き添いでお出でくださり、おまけにランチをご馳走して下さって、本当に恐縮です〜〜!
せめてのご恩返しに、素晴らしいドレスをお作りして、演奏の舞台が輝くように頑張りますね!