MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

音楽の友

retoto2008-02-22



  • うれしいことに、3月号の「音楽の友」にMEME関係の方がお二人登場なさった!

しっかりと「MEMEドレス」をお召しのお二人の写真がうれしい。
こんな風に、どんどん一流になっていらっしゃる皆様のドレスを担当させて頂いている光栄をしみじみ感じる。
ご本をお送り下さり、本当にありがとうございます!! (^_-)-☆
これからもお互いに頑張りましょうね!  !(^^)!


  • 今日は、O大学関係者演奏会用のドレス生地を選びに、4人で日暮里探検隊出動!

それぞれお似合いの色をお選びになり、お作りするのが楽しみ!
先生がいつも付き添いでお出でくださり、おまけにランチをご馳走して下さって、本当に恐縮です〜〜!
せめてのご恩返しに、素晴らしいドレスをお作りして、演奏の舞台が輝くように頑張りますね!