MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

さいたまオペラ

  • 今日は、「SAITAMA CITY OPERA」の「NEW YEAR CONCERT」に行ってきた。

このシティオペラの理事をしていらっしゃる(勿論オペラの出演も)Tさまのご招待で、浦和まで足を伸ばしてきた。
このシティオペラのレベルの高さは、本当に素晴らしい!!
時間を止めてしまいたいくらい充実した舞台だった。
さすが芸大出身が多いだけあって、まさに百花繚乱! 男性陣、女性陣、共に一流の方々が、よくぞこれだけ集まったものよ・・と、感動!
この会は、25周年だそうで、出演者だけでも33名の多くの人材。
その中で、最後の「とり」をMEMEドレスでご出演くださり、その後、彼女を囲み全員で「乾杯」の歌を・・・。
それは見事な幕だった。
MEMEドレスも、舞台照明の効果が抜群で、ジンタイに着せている時より5倍くらい素晴らしく映えていた。
勿論お召し下さった方の抜群のスタイルに助けられたのだが、本当に感動するくらい素晴らしいドレスの見栄えだった!  (^_^)v
早速画像をUPしたいところだけれど、明日朝早々にUPすることにして、きょうはこれで休む事にしよう。