MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

年末雑感

  • やらなければいけない事が頭をくるくる回るが、な〜んにも捗らない・・!

1月10日のコンサートドレスを今年中に仕上げなくては・・と気は焦れども、その前に11日用のピアノコンサートのドレスの手直しが先かな・・?とか、考えているだけで手が動かない。 (~_~;)
第一、お部屋のお掃除はどうするんじゃい!! ともう一人の私が睨むし・・・。
ルリちゃんが傷口を舐めようとするのが気になって、目が離せないし・・・。
新年の声楽コンサート用のパンフのバック画像も頼まれているのに、それもマダ!
もう、し〜〜〜らない! という精神状態。
私って、駄目なヒト!  

  • もう6日で私も「古希」の仲間入り。

息子達が相談して5日に祝いの席を設けてくれるらしい。
ありがたや・・、ありがたや・・。  (*^_^*)
私も「稀なる古いヒト」なんだから、少しゆっくりした時間を取り戻さないと・・。
着実に仕事に対しての迫力が無くなっていることに気付く。

  • 今年の年賀状素材(干支)は、結局一枚も作れなかった。

仕方ないか・・・。 (>_<)