MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「素材の小路」サーバ接続障害

  • 今日、「素材の小路」にお訪ね下さった方はお気付きかと思いますが、午後から3時間ほどに亘って、接続障害が起こりました。(サーバの問題)

ご迷惑をお掛けして申し訳けありませんでした。
今は通常に戻りましたのでご安心してご利用くださいませ。

  • 今日のルリちゃん。

傷口を舐めさせない為に・・と「エリザベスカラー」をすることになっているのだが、なんともかわいそう。固まってしまって、食事も水も飲まない有様。
「舐めなければいいのよね」という発案で、パンツを作って履かせることでその目的を果たす事にした。
で・・・、ミシンで速攻で作ったパンツが・・、大成功!
昨夜からはカラー無しで快適に過ごしている。やほ!   !(^^)!

  • 一時、赤ちゃんの時から一緒だった「くまちゃん」の縫いぐるみを自分の子供と見立て、擬似子育てをしていたルリちゃん。(獣医さんの言葉)

何時まで経ってもその状態が続くので、おっぱいが大きくなり、母乳まで出てきたので、先生のご指導で手術までは熊ちゃんを隠してしまった。
手術も無事終わったので、その熊ちゃんを出してみたら、わ〜ん!嬉しそう!!!
つづら中で、窮屈そうに二人で収まっている姿!!!  !(^^)!


  • うぅ!今年ももう4日しかないのね・・・! 頭がパニックの割には、何も出来ていない。

いいのさ!1月1日といっても、12月31日の「翌日」だ・・というだけなんだもの・・!と、ちょっと開き直っているわたくしめ・・・。 (毎年同じ事を言ってるぞ!) (~_~;)