MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃん無事帰宅



尻尾まで下に・・・。この姿勢で固まってしまった!



  • ルリちゃんが、無事帰宅できた!  (^_-)-☆

3時半〜7時の間にお迎えを・・と言う事だったが、待っていられなくて、早々に家を出た二人。
案の定、繊細なルリちゃんは、術後の餌や水も殆ど受け付けず、ひたすら固まっていたらしい。
上の写真を撮った時も、固まってしまって、身じろぎもしない有様。
先ほどからやっと少し安心したのか私のお腹の上で少しうとうとした。
とはいえ、エリザベスカラーが邪魔をし、なかなか上手くいつもの姿勢が取れないのがかわいそう。
カラーは5日間付けて・・と言われているので、、もう暫くは我慢して貰おう。
兎に角ほっとした!!  (^_-)-☆

  • 今日は、リビングにいっぱい並べてあった「母の絵」と「私の絵」を片付けた。

一月15日からの私の個展の分を除き、全部仕舞ったが、今回の個展の為に用意した額がいっぺんに多くなったので、収納が大変!
やっと収まって、やれやれ・・というところ。

  • 年末までにしなくてはいけないことが一杯有り、明日明後日で少し頭の中を整理しながら頑張ろう!

とにもかくにも、このまま無事に新しい年迎えたいものだ。