高齢 趣味 ドレス作成 裸婦デッサン HP素材作成 電子書籍発行 日々の想い

MEMEの日々のことども

「裸婦デッサン」「舞台ドレス製作」「HP素材製作」「電子書籍発行」等の趣味と、80歳の老いへの想い

ルリちゃんの手術



http://d.hatena.ne.jp/retoto/20071222
22日にUPした ↑  クリスマスコンサートの様子が記事で出ています。↓
私までわくわくしてしまいます!  !(^^)! ↓

http://branch.piano.or.jp/funabashi/column/2007/12/23_003402.html

  • 今日は、ルリちゃんの手術(避妊)の日。

昨日の夜から摂食制限をはじめ、今日は水さえ制限しての入院。
11時半に病院へ行き、午後に入ってから手術とのこと。
大急ぎで手術後のケァ用の腹巻を作って試着させたら、かわゆい!
だけど、固まってしまった。 (~_~;)
慣れさす為にそのまま着用させて過ごす。
さて、時間が来て、イザ病院へ・・・。
不安そうに診察台の上で震える彼女を病院に預け、そっとドアを閉めて帰る時の気持ちたるや・・・、本当に胸が一杯になった。


午後三時に全身麻酔から覚酔予定との事で、その結果を聞いてから、浅草松屋の展覧会場に搬出の為に出かけることにする。
今、夜の10時過ぎ。
彼女がいないベッドはどんなに寂しいだろう。
毎日、むじむじと頭をねじ込んでくるあの布団の襟元の感じや、重さなど、毎日の習慣が思い出されて辛い。
二階のコハちゃんの様子がおかしいのも気になる事。
毎日二人で取っ組み合いをしているのに、今日はルリちゃんがいない・・・。
ソファーの上で時々外を向いて、小さな声で「わん」などと意味もなく吼えている。
何となく変だと思っているのがありあり・・・。

  • そんなこんなで、今日はこれで寝ることにする。  ぐしゅん