MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日のコンサートのドレス!




  • 昨日から、浅草 松屋での「パステルの会」の展覧会が開催されている。

今回も参加させていただいているのだが、仕事の関係で、24日、25日しか当番が出来なくて、心苦しい。
今回は、F4の小さめの「おさなごシリーズ」を10点出している。
今日で二日目。 上手くいっているか心配だ。
24・25日の当番は頑張ろう!!

  • 今日は、松田理奈さんのトッパンホールでのヴァイオリンリサイタルの日。

連日のリサイタルでお疲れのご様子だけど、25日のリサイタルで山は越えるから、がんばってね!
今日は、先日作った赤いドレスをお召しだそう。
せっかくご招待下さったのに仕事でお伺い出来なくて本当に残念!!

  • 今日のデッサン会の忘年会に、会場設営手伝いかたがたちょっとだけ顔を出してきた。

クロッキーについての議論が白熱していて、とても興味深かったので聞いていたかったが時間が無くてそっと抜け出してきた。 これも残念!