MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

グリーティングカード


上手く完全引越しが出来たかどうかが心配なCGI

http://retoto.cool.ne.jp/cgi/greeting3.cgi

カード画像は上手くいったのは確認したが、さて、新しく導入した「MIDI」、「聖夜」「もみの樹」「もろびとこぞりて」などが上手く作動してくれるか・・?
自分のPCでは、ローカルファイルから拾ってしまうのでちゃんと聞こえるが、実際のカードでMIDIが鳴っているかが確認できない。
二階にグリーティングカードを送って確かめて貰った。
OK! ちゃんとMIDIも作動しているようだ。
これで皆様にお使いいただいても大丈夫。

  • 今年は、時間が無かったことや、本当を言うと、母を亡くした喪中の事もあって、干支の年賀状素材がとうとう出来なかった。

こんな事は初めてだが、これも仕方ないことか・・・。

  • 兎に角忙しい・・。(>_<)

期限がある仕事の悩ましさだ。
さ、今晩ももう少し頑張ろう! もう少しだ!