MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

個展4日め



第二会場の一部。
第一会場と違い、こじんまりとした個室なので、ゆっくりご覧いただけると思います。


  • 会場には、皆様から贈られた沢山の花束が香りを提供してくれています。

この花束は、姪のお嬢さん(花やさん)が特に作って贈ってくれた豪華なマッス。
日にち毎に赤い花が開いてくれて、毎日彩りが変化しているのも楽しい出来事。
こんなに沢山のお花に囲まれることは今まで経験が無いので、夢見心地です!
(~o~)

  • それに、個室会場にはBGMを流しているのですが、今日は、根津理恵子さんの「ショパンコンクールファイナリストの演奏ライブCD」

http://www.path.ne.jp/rieko-pf/Discs.htm
MEMEドレスでの熱演のライブなので、臨場感溢れ、この会場に参加してくれているBGMとしては最高の雰囲気。

  • 昨日は「松田理奈」さんのヴァイオリン演奏CD。

別の方向からの応援をして貰って、みんなの温かさの中で日は過ぎていきます。


  • 会場で繰り広げられたいろいろなエピソードは、個展が終わって落ち着いたら、一つ一つ思い出しながら記していこうと思う。

楽しみ!