MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

テレビ放映の延期


  • 先日お知らせした、MEMEドレスをお召しのK嬢の舞台演奏映像が、11日から延期になりましたのでお知らせします!!

フジテレビ・・・17日の17時45分くらいから3分間だそうです。(当初は20分の予定だったのに) (^_-)
これは、「小沢さん問題」などで、放映時間が狂ってしまった余波だそうです。
ちょっと残念ですが、「TBS」が今度は、ブルーのドレスの演奏映像を撮ったそうですので、いつか放映されると思います。

  • 今日は、グリーンシルクシャンタンのドレスの刺繍をはじめた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上の画像は、Wordで作ったものを拡張子「DOC」で保存し、それを、「winshot」という画像処理ソフトでJPGに変換した画像。
この画像は、参考にしたいので、無理にJPGに変換してここに載せましたが、Wordで作った手紙はそのまま印刷すると、フォントがとても綺麗に印刷されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wordでの便箋の文字入れ方法は、ご要望があれば後日書いてみたいと思います。