MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

きかんぼ きーちゃん特集!

  • 今日、新潟の兄嫁さんから、きーちゃんの写真が届いた!

  • クロエちゃん騒動で生まれた4匹の内、きかんぼの「きーちゃん」だけは手元で飼うことに。

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20070730
「クロエちゃん騒動はここ↑」


  • 約半年、すっかり「少年」風の面影も見え隠れ・・・。

  • とは言いながらも、このヤンチャぶり。 (>_<)

  • 親子で公園散歩。何となくまだ子供っぽいけど、ママとそっくりに成長しました!

後ろ足のグラデーションまでそっくり・・! ふふ

  • ところが・・・!何と、骨折してしまい、家中大騒ぎ。

ちょっとした拍子の一瞬のことで骨折・・・で、骨格に何か問題が・・?と獣医さんに診てもらったけれど、大丈夫!とのこと、暫くは「エリザベスカラー」で良くなるまで我慢我慢!
左後ろ足のギブスにご注目!  かわいいミドリの小模様が付いているのがまた、笑わせてくれる。
早く良くなって、「きかんぼ・きーちゃん」に戻ってくれる日を願っていま〜す!
・・・との兄嫁のコメントに、私まで泣き笑い・・・。(^_-)-☆