MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のドレス



やっと間に合わせて出来たブルーのドレス。
今日のコンサートでお召しになったはず。
ニューヨークのカーネギーホールでのコンサートを控えて、同じドレスで今日のコンサートに臨み、着慣れたところで本番に・・という心積もりだそう・・・。
ちょっとした手違いから、ぎりぎり間際にお渡しする・・というハプニングがあり、本当にご迷惑をおかけしてしまったが、きっと可愛く、素晴らしい舞台を飾って下さったことと信じている。
このスパンコールのレースがこのところちょっとしたブームになってしまい、「うろこ」ちゃんとの戦いが続いた・・。でも、それだけの事はある!という綺麗さで満足満足。



次のドレスにかかる前の今日と明日は「私の日」。
同級会もあるし、何かと外に出る機会が多いこの月、着るものが全然無い私。
何とか一枚でも作っておこう。
がんば!


写真の背景に、個展用に引っ張り出した「額」がいっぱい写っている・・・。
これもご愛嬌・・・。(^_-)-☆