MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

レトちゃん








2年前に逝ったゴールデンレトリバーの「レトちゃん」の、在りし日のスナップを、盛り沢山にUPしてみよう。
この子の最後の事を、何時か絶対に書いておきたいのだが、余りにも思い入れが強すぎて、なかなか手が付けられない。
私の「プロフィール」の「画像」に、この子の「ライオンの尻尾」写真を載せたら、「これは何じゃやろ・・・」とのお問い合わせが・・・。(>_<)
晩年、夏の暑さがかわいそうだったので、家人とバリカンで毛を剃って、「きなこもち」状態にした折、尻尾の先だけ残して、「ライオンの尻尾」と笑いものにした頃の写真。

↑は私が描いたパステル画のレトちゃん



最後に、ルリちゃんと仲良し(?)こよしの二階のコーギーちゃんのお尻を・・・。