MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

台風の余波


  • 朝から雨・・・!

台風20号の接近の影響で風も強く吹き、暴れん坊は今房総沖を突っ切って行くところらしい。
今日の予定だった「テニス県大会」・「高校野球関東大会」も全部流れて、何やら拍子抜けの感じの我が家。

  • そんな手持ち無沙汰の時間を使って「喪中はがき」の印刷を済ませた。

何となく寂しさが漂う・・・。
誰か間違って「おめでとうございます!!」という普通の年賀状を下さらないかしら?などと、本気で思う。

  • 先日の手賀沼近辺で撮影した「コスモス」。

コスモスって、かすかな風に心もとなげに揺れるサマは美しいが、被写体にはちょっと難しい存在。

  • 昨日発送したドレス、お気に召されたご様子のお電話とメールが入り、これで一安心。

先日から、ニューヨークのカーネギーホールで演奏用(ピアノ)のドレスに取り掛かっているが、急にテレビ録画の日取りが変更になり、大急ぎ!!!ということになってしまい、午後からはあたふたあたふたと仕事部屋に詰めている。
頑張ろう!!  !(^^)!
http://d.hatena.ne.jp/retoto/20070922
↑の方のドレス。