MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ベビーちゃんを一枚

  • 今日の一枚

これはちょっと気に入りました!! (^_^)v


「白つめぐさ」の王冠・・・。
摘んだ白つめ草を、ママが王女様の冠に編んでくれました。
それを頭に載せて、ちょっとおすまし顔。

  • @NetHome「2003 WebSpace Award」

2003年度コンテストに、600サイトの中から グランプリを頂戴した時、この絵を表紙にしていました。
だから、今回の初めての個展でのMEMEの「シンボル」として、この絵を使ってみました。
でも、前に撮影した時の画像が暗いまま印刷に使ったら、何だかちょっと変だったので、今日もう一度撮り直してみました・・・。

  • 今日で、9月初めから通い続けた「歯医者」ともお別れ・・・!

いや、長かった・・長かった・・・。
これで暫くは無罪放免だろう。  ほっ!  (>_<)