MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

めまわりくん



昨日は、午後から「めまわりくん」になってしまい、ベッドに沈み込んでいた。
何が嫌って、目が回るほど嫌な症状はないぞ! (ーー;)
少々の痛みは我慢も出来るが、ぐるぐる目が回って、それに伴う「腹痛・下し」、本当に地獄のような時間だ。
今朝は収まり、何とか起き出した。
今日の日程は、裸婦デッサン会に出席し、その折に個展のDMを皆様にお配りする予定だったけど、ちょっと無理のようだから一日静かにしていよう。
やれやれ・・・。
「だ〜から言ったでしょ! 無理は禁物の歳なんだから!」の声が聞こえるような・・。
(>_<)

  • 午前中に、前のパステル画の修正をした。 ↑

描き足すにつれて、だんだん表情が硬く人工的になってしまう・・・。
こりゃいかん!!

  • お口直し(お目直し?)に、これも修正し直した「湯上りぼうや」をUP。