MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

また「素材の小路」が・・・!

  • ルリちゃんが赤ちゃんだった頃、この葛籠(つづら)を買ってきた。

残念ながら、二階のコハちゃん(コーギー)が遊びに来ては占拠して、ルリちゃんが座るまでには至らなかった。
暑い夏はしまっておき、涼しくなってきた先日取り出して丸洗いをしてリビングに置いたら、何と!ルリちゃんがこっぽりと収まって、すっかり彼女のお気に入りになってしまった。
安心しきってねんねしている後ろ姿を見ては、家人と二人でにまにましてしまう。
可愛い!  (^_-)-☆
上に写っている熊ちゃんが大好きで、いつもじゃれ合っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 明日、個展の打ち合わせに行くので、「看板」三枚を作った。

なかなか上手く出来なかったが、ま、駄目なら後でまた作り直すことにして、とりあえず提出することにしよう。
いよいよ本気にならなくては・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、メールが入ってきて、↓の書籍に「素材の小路」をお使いくださるとのこと。
ありがたいことだ。 頑張ろう!

■書籍情報
出版社  :成美堂出版
タイトル :Wordで作るホームページ(仮)
想定読者層:初心者、シニア など
発売時期 :2008年1月