MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ラベンダー色のドレス

  • 昨日のコンサートでお召しになった「ラベンダー色のドレス」。

N饗で30年間第一ヴァイオリンでご活躍なさり、この度目出度く定年退職なさった方がソロの演奏でお召しになりました。

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20071001

この画像では、スパンコールが光っていないので、とても沈んだ色に写っていますが、本当はもっともっと華やかで美しいドレスです。  わ〜ん残念! (>_<)
昨日はきっと素晴らしい演奏会になったことと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 今日は、市民体育館に出かけた。

息子の野球チームが久しぶりの試合をやり、昔取ったキネヅカ・・のキャッチャー姿。
結局負けたが、それなりに楽しい試合だった。

同じ体育館の野球場の左のテニスコートでは、孫娘の「市の中学生テニス大会」もやっていて、両方を見られたのはラッキー!
こちらは三位で終わり、悔しそうだった。

  • で・・、みんながくたびれたので、夕食は「和光」で食事。

高校球児の孫は、試合の遠征で別行動。
一家中でスポーツが出来る幸せは、何ものにも変えられない。
ありがたいことだ。