MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日の一枚


  • 今日の一枚パステル用紙を濃い色にしたのがちょっと失敗だったけど、何とか出来た。
  • 今日の宮崎でのコンサート、MEMEドレスはどうだっただろうか・・?

このドレスは、明日掲載しよう。

  • わらわらしながらやっと出来上がった「ポーランドの紅葉の秋」色のドレス。

今日、発送できた。ふぅ・・・。 (>_<)
死に物狂いで作ったが、とっても素敵なドレスになったと思う。
これは、20日のコンサートが終わったら掲載しよう。

  • 明後日、個展の打ち合わせに「けやきプラザ」に行く事になっているが、それまでに揃えなくてはいけないものがいっぱい有るので、明日系統立てて計画しておこう。

今月は、じっくり考える暇も無く過ぎて行きそう。