MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

展覧会続き!

  • Fさまからのお誘いで、12月に入ってから、再び「浅草・松屋」での「パステル展」に参加することにした。

前に参加したのは約三年前、三年ごとの恒例展覧会にしましょうね・・とのお約束だったが、こうして又展覧会に出せるのはとてもうれしい。
絵を続けていて良かった!と思う。

  • 来月の我孫子「けやきプラザ」での個展もいよいよ具体的になってきて、DMをプラザに置くことや、看板用を三枚作って下さい・・とか、いろいろなお話が出てきた。

頑張ろう!!

  • その前にある、今月27・28日の「近隣センター・こもれび」での出展も具体的になってきて、展示コーナーの割り当てなどの通知も来た。

さて、何を出品しようか・・?
これから選択しなくてはいけない・・・。
去年とダブってはいけないし、それの「説明文」も作成しなくては・・・。

  • そんなこんなで、このところ急に展覧会づいてきたのが不思議。

やっぱり「文化の秋!」なのだろうか? (^_-)-☆