MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

デザインを変えてみました。

  • ブルーの夏バージョンのバックが寒い感じになってきたので、ちょっとバックを変えてみました。

カレンダーなどが下の方に表示される形式なので、その辺がちょっと不便かな・・?と思うが、とりあえずこんな感じでやってみよう。

  • 一日早い「衣替え」を実行。

もう半袖は着ないだろうと思うが、全部整理して片付けてしまったのもちょっと心配。
だって、昨日は「暑い暑い」と騒いでいたのだから・・・。

ついでに、冬用の厚い布団も取り出して、カバーを掛けて準備OK!
ルリちゃんにそっと羽布団を掛けたら、嬉しそうに潜ったままねんねしていた。
かわゆい。

  • あんりゃ???

デザインモデルは、カレンダーやその他が下の方に表示されていたのに、今本格的に稼動させてみたら、何と、ちゃんと右に出ている・・・。 
ま、この方が見易いかな?