MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

めまわりクン

今日は、盛大な「めまわりクン」に。
昨夜から、何となくふらつきがあったが、今朝起きたら、ぐらりぐらりで歩けない・・!
参ったなぁ・・・。
久しぶりにデッサン教室に行ける!と楽しみにしていたのに、これじゃぁ一歩も歩けない。
トラベルミンを飲んで、一日ベッドでうだうだ。
夕方、やっと少し起きていられるようになったので、取敢えず一行日記。

台風が猛威を振るって関東地方に接近中。
今晩が山のようだが、この気圧に律儀に反応する私の身体のセンサーって、全く尊敬に値するよぉ! (>_<)


私は完全に台風の被害を被っているが、他の皆様に被害が無い事を祈って、早く寝よう。