MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ハプニングの京都の夏!

  • 今、京都の旅から我が家に着いたところ。

ただ今、10時。

今回の甥の結婚式は素晴らしいものだった!
花嫁さんのにこやかな笑顔や、ここまで成長してくれた(?)甥の凛々しさに感動し、親戚の皆様、友人の皆様、みんなの祝福の中、滞りなくお式が終了し、新しい家庭が誕生したことは本当にうれしいこと!

ただ・・・、ただ・・・、  わ〜〜ん! 今日は私にとってはハプニングの嵐の一日!!

話せば長〜〜くなってしまうので、書くのは明日に先送りしよう。

  • 今、帰宅したら、新潟の実家から「クロエちゃんのチビ」の写真が届いていた。

そのあどけないお目目を見たとたん、疲れが吹っ飛びのすけ!!   ↓