MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

何とか間に合った「ドレス」!

  • 家人に、「何があるか分からないのだから、急ぎの仕事を優先して、ドレスを早く完成させてから他の事をしたら・・・?」と、事ある度に言われていたことが、正に的中!

今回も、急ぎのドレスは5月に入ったらダッシュで・・・!と計画し、4月一杯は「ドレスの小路」のリニューアルに掛かりきっていたのだ。

もっと簡単に出来上がると思っていたのに、思いの他時間が掛かってしまったのだ。
幸い、やっとのことで今日完成した!

http://retoto.cool.ne.jp/index.htm

勿論、ドレスの方もちゃんとお届けが間に合ったし、今日は一日のんびりさん。
明日からまた、仕事が待っているぅ!  (^_-)


と言うわけで、今日は気の滅入る話は止めておこう。
いつかまた、ぼちぼちと書き残していきたいとは思っているが・・・。