MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

何とか間に合った「ドレス」!

  • 家人に、「何があるか分からないのだから、急ぎの仕事を優先して、ドレスを早く完成させてから他の事をしたら・・・?」と、事ある度に言われていたことが、正に的中!

今回も、急ぎのドレスは5月に入ったらダッシュで・・・!と計画し、4月一杯は「ドレスの小路」のリニューアルに掛かりきっていたのだ。

もっと簡単に出来上がると思っていたのに、思いの他時間が掛かってしまったのだ。
幸い、やっとのことで今日完成した!

http://retoto.cool.ne.jp/index.htm

勿論、ドレスの方もちゃんとお届けが間に合ったし、今日は一日のんびりさん。
明日からまた、仕事が待っているぅ!  (^_-)


と言うわけで、今日は気の滅入る話は止めておこう。
いつかまた、ぼちぼちと書き残していきたいとは思っているが・・・。