MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「ドレスの小路」リニュー


ルリちゃんのいたずら。家中の靴やサンダルがぼろぼろです。(>_<)

  • ここ暫く、暇を見て作業していた「ドレスの小路」のリニューアルがやっと先が見えてきた。

ここまで大変だとは、正直思っていなかった。
まだ完全ではない状態なのに、うっかり「index」の上書きをしてしまい、勇み足!
困った・・・。
でも、仕方ないから、このまま寝よう。
明日にも、「赤」「グリーン」の部門の完成をUPして終わり・・。

  • リンクも可笑しなところがあったりして「ページエラー」になって焦るが、一朝一夕では出来ない事なので、ま、暇をみてじっくりと完成していこう。

http://retoto.cool.ne.jp/index.htm    【ドレスの小路】


一枚一枚の背景素材を作っていたので、まぁ大変だったこと!
でも、まだいろいろ気になるものがあるので、画像も作り変えたりの作業もある。

  • そうそう、今度、背景画像も楽しんでいただこうかな・・・?

時々イメージチェンジ!!などと。

  • 一日PCの前で椅子に座りっぱなしだったので、ちょっと「まずい」ことになってきたようだ。(何が・・?って?・・・そのぉ・・・あのぉ・・・、つまり、「不思議膏」を注入して何とか収まったようでがんす・・・)
  • さて、明日からは心を入れ替えてドレス製作に集中しなくては!  (^_-)

がんば!

  • これから作るドレスは、偶然にも、MEMEの故郷・新潟市でのリサイタルでお召しになるもの。

お召しになる根津理恵子さんは、今はまだポーランドにいらっしゃるので、帰国に合わせてお届けする手はずになっている。

  • 実は、新潟在住のクラシックファンの兄夫婦二人に、その根津理恵子さんのコンサートのチケットを送ってあるのだ。

兄夫婦はここずっと母の事でコンサートや旅行などに出かけられなかったこともあり、せめてMEMEドレスをお召しの理恵子さんのリサイタルで心を癒してほしいものだと・・・。


で!!!これから頑張って素敵なドレスに仕上げなくては!!
さ、もう一分で5月に突入!  うえ・・(>_<)