MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

雨上がりの花蕾

今朝は、からりと晴れた撮影日和。
本当は近所の公園まで行って花々を撮りたいところだけれど、何しろ、数日前からの「腰曲がりおばあさん」。
仕方なく、我が家のデッキの花で我慢することにした。
1000円ちょっとのフィルターが威力を発揮して、なかなか面白い画像が撮れた。
もっと経験しながら勉強しなければ・・と思うが、何だかわくわくする世界が開けてきた感じがする。
さ、「ドレスの小路」のリニューの続きに取り掛かろう。
思いのほか難航している・・・。何時まで掛かるやら・・。(>_<)

  • 友人と一緒に、絵仲間の展覧会を拝見しに上野都美術館へ行く約束をしていたが、ドタキャン・・・。彼女も丁度体調を崩していたとかで、又の日に・・ということで・・。

やれやれ・・・。

絵仲間のブログ ↓
http://d.hatena.ne.jp/tyako2006/