MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

エンジドレス



  • コンサートの大役を果たしたドレス。

夜の撮影だったので、オレンジが勝ってしまったが、本当はもう少し綺麗なやさしい色。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 今日は、隣町のデパートで食事をし、隣接のビックカメラで三脚等を買う。

ところが、出かける寸前位から腰が痛くなってきて、みっともない歩き方でそろりしんざえもん。これぞまさしく「古希のおばあさん」の姿・・・。(>_<)

  • 家人曰く、「普段もっと運動しないと・・」。

ちゃいます!運動しても痛くなるのは変わらないのです! (ーー;)
数年前、腹筋運動・・と銘打って、毎日ソファーの上で横になったまま足を上げ、お腹をぶるぶるさせる運動をやっていたら、なんと!今と同じような腰痛で数日寝たきりおばあさんになってしまった事があったのだぁ・・!

  • もしかして、ソファーにねっころがって・・・などという横着な腹筋運動を続けた為のしっぺ返しかな?

兎に角、運動音痴の私め。
せっかく落とした体重も、どんどんリバウンド中・・・。


どうすりゃいいのさ、このわたし!  (ーー;)