MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

目がぁ・・・

今日も一日仕事部屋の中で・・。
目がショボイ! 
今日は一行日記。
明日には「サーモンピンクのオーガンジードレス」の発送が出来ると思う。
ちょっとこのところヘビーだなぁ・・。
あと一枚大事なドレスが待っているので、それが終わったら万歳しよう。


  • 今、計画している「MEMEリボン」が着々と出来ている。 ↑

もっと色を増やさないと・・・。
リボンを作っている時は、乙女のようなわくわく感で楽しい!! (^_-)-☆
リボンの大きさはこの位が良いのかな・・?とか、いろいろ考えてみるが、年齢的な点も考慮がいるので、ま、いろいろ試行錯誤といきましょう。
このジンタイは、7号サイズ。


  • 「MEMEリボン」の開始は、近日中に「小路通信」でお知らせすることにしている。

   「小路通信」のお申し込みは ↓ からどうぞ。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/komitic.htm