高齢 趣味 ドレス作成 裸婦デッサン HP素材作成 電子書籍発行 日々の想い

MEMEの日々のことども

「裸婦デッサン」「舞台ドレス製作」「HP素材製作」「電子書籍発行」等の趣味と、80歳の老いへの想い

ノートン

  • 今朝起き抜けに何時ものようにPCを立ち上げたら、あれ・・?ノートンに接続していない・・。

いろいろ試してみたが、やっぱり「接続出来ません」と表示される。
いやぁ〜困った!
ノートンが立ち上がらない状態って、鍵を掛けないでベッドに入るような心もとない気分。
別のノートパソコンのノートンを試してみたら、それも何やら変・・。「削除しますか?」などと、意味不明の表示・・。
なんだこりゃ。 (ーー;)


もう少し時間を置いてやってみよう・・と、何回か間を置いて試してみるが、同じ状態。


意を決して、今までのソフトを「アンインストール」して新たにアップしてみた。
・・・・OK!  インストール出来た!


やれやれ、一日ひやひやした気分だったわい! (^_-)-☆