MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ノートン

  • 今朝起き抜けに何時ものようにPCを立ち上げたら、あれ・・?ノートンに接続していない・・。

いろいろ試してみたが、やっぱり「接続出来ません」と表示される。
いやぁ〜困った!
ノートンが立ち上がらない状態って、鍵を掛けないでベッドに入るような心もとない気分。
別のノートパソコンのノートンを試してみたら、それも何やら変・・。「削除しますか?」などと、意味不明の表示・・。
なんだこりゃ。 (ーー;)


もう少し時間を置いてやってみよう・・と、何回か間を置いて試してみるが、同じ状態。


意を決して、今までのソフトを「アンインストール」して新たにアップしてみた。
・・・・OK!  インストール出来た!


やれやれ、一日ひやひやした気分だったわい! (^_-)-☆