MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は根津理恵子さんのコンサート



今日は「根津理恵子さん」のリサイタル。「根津理恵子さんのオフィシャル・サイト」はこちら  → http://www.path.ne.jp/rieko-pf/index.htm
http://www.path.ne.jp/rieko-pf/Discs.htm


ご両親ともに音楽家でいらっしゃる素晴らしいご一家の一員、ショパンコンクールでも大活躍だった理恵子さんのドレスを担当させて頂くようになってから、もう5年・・・?
http://www.path.ne.jp/%7Eeiko/tubuyaki_e.html

↑ のHPでお母様が触れて下さった「ドレス」が今日の出番!!
演奏も勿論だけど、ドレスも楽しみ! ↓

http://kawai-kmf.com/concert-info/2007/03.10/index.html

(この写真のドレスの全身像はここからどうぞ)↓
http://retoto.cool.ne.jp/d-neztam.htm

  • 矢印だらけになってしまったが、今晩遅く、今日のドレス(シルバーグレー)をUPしよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンサートから帰り、早速いろいろいろいろ感動的なことを拾って書き留めたのに、なんと!全部消えている・・・!
もう一度書く勇気が出ないので、きょうはこれにて寝ることに・・・。
いやん! 残念!!


今日は、東京近辺で三枚のMEMEドレスがコンサートを飾った!
明日と明後日に亘って、舞台を飾ったドレス達に登場して貰おう。

  • そうそう、もう一つうれしい出来事があった。

コンサート会場前に有った音楽誌の表紙に、あの新進ヴァイオリニストの「松田理奈さん」がにっこり納まっているではありませんか! (^_-)-☆
MEMEドレスをご愛用下さるお二方にお会い出来て(?)、何だかうれしくなってしまいました!