MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ドレス


まだ掲載していなかったドレスを・・・。
コンサートを終えてから載せることにしているのだが、どれを・・?いつ・・?載せた・・?と、支離滅裂。   (^_-)-☆

  • これは先月のドレス。リボンだけは前に載せたが、今日は本体を・・ (^_-)-☆

コンサートでお召しの写真をお送り下さったのを拝見し、素敵!と一人で拍手。
大きな舞台でとても映えたと言われました・・!とのご本人のうれしいお手紙も。
こんな時が一番うれしい瞬間!
やったぜ!・・・みたいな・・! !(^^)!

  • こういう達成感をいただける瞬間が有るからこそ、難しいドレス作りを続けられるのだ・・と、しみじみ思う。