MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ブルードレス


  • 今、大急ぎで宅急便で出したブルーのドレス。

3月10日着用分の、最後のドレス。  ふぅ〜〜〜・・・!
間に合った・・・!
家人に宅急便本部まで車を飛ばしてもらっって締め切り時間に飛び込みセーフ!

  • コンサートが終わった時点で全体像を掲載しますね。

今日は刺繍部分だけで・・・。
シルクとコットン混紡の、しっとり身体に添う落ち着いた生地で、ブルーの色が綺麗な綺麗な色!
個性的で華やかなイメージの方(声楽)がお召しになるので、ドレスもそれに合わせて個性的に。


  • 今回は、私の風邪と眩暈と母の逝去などなどで、わさわさしまくっていたので、生地選びに日暮里探検隊を繰り出すのも遅かったし、ドレス作成もぎりぎりぎりぎり・・・。

本当に申し訳なかったが、やっと最後の発送が出来て、今ほっと一息している。



  • 明日で「MEMEのCard」の前のサーバーが停止措置になる。

リンクの問題などでちょっとがたがたするかもしれないが、ま、何とか乗り切ろう!
アクセス過剰でこんな引越しをしなければいけないなんて、理不尽だぁぁぁ!
と、まだぷんぷんした気分 (ーー;)


  • 昨日書いた「シンプルバージョンドレス」は、また後日・・・ということで・・。

(*^_^*)