MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

ドレスのリボン飾りを・・・。

シャンパンゴールドのシルクシャンタン生地で。
アクセントにペパーミント色を少し加えてみました。
(リボンは取り外し可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
 
 

  • 最近、MEMEドレスの「リボン飾り」が欲しいとおっしゃる方が多く、「MEMEのドレス」サイトで3月後半に数種類の作品をお出ししてみようと思います。

今までのお手持ちのドレスに、同色系や反対色のリボンで少しアクセントを加えるだけで、見違えるように新鮮なイメージのドレスになるかもしれませんね。
ピンク・ブルー・白・オレンジ・・・などなど、ドレスの色に合わせてお選びいただけるようにしたいと思います。
(例  ↑ )
もう少々お待ちくださいませ。