MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

【MEMEのCard】サーバー引越し作業!!

  • うぅぅぅぅ〜!  目が変になりそう・・・。

サーバーの引越しで、午後からPCの前に張り付いている!

  • リンクが6つのサイトの上を飛び交っているので、どの画像のURLを訂正するのかを見つけるだけでも大騒ぎ。

うぅぅぅ・・・。

  • まだまだ時間がかかりそう。

でも、頑張るぞ!

  • CGIの設定に少し時間がかかるので、グリーティングカードにつながらないところもあると思いますが、どうぞ気長に待ってやってくださいませませ。


ーーーーーーーーー

  • 今日は、絵の仲間の展覧会を見に出かける。

写実派の彼女の絵は、ものすごく見ごたえがあった!!
精魂込めて描いたことが、絵に表れている・・・。