MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ご心配をお掛けしてま〜す!

  • みなさま!!ご心配をお掛けしておりま〜す!

MEMEです。


  • 今、5回目の天敵・・いや、「点滴」を受けて帰宅したところ。

ベッドへ直行する前にちょっとお立ち寄り・・・!(^_-)-☆
皆様からの温かいお言葉を拝見し、「もうぉぉ〜ん!」とミモダエしたい気分です。
ありがとうございます!!!!!!

  • まだ少し治療は続きそうですので、暫くはお礼のお返事が出来ませんが、回復に向かっていることだけは確かですので、どうぞご心配なく・・ね!。

この6日間、「点滴」だけの「清ぉ〜〜〜〜い」身体になっており、声までも「よよ」と囁く様な風情の人間と化しております。

  • うふ!体重も6日で4kg減ったぞ! いぇ〜〜い! (そういうばやいか!ベシ!)
  • 「MEMEのおじい」の献身には、心から感謝!


こんな涼しげな弱弱しいMEMEは、後何日続くでしょうか・・・。 はて・・・。


診断は、【胆石(砂状)からきた胆のう炎】だそうです。
残念!  砂じゃぁ指輪の石にはならない・・・。(>_<)


では、またベッドで〜す! by!