MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

花束

retoto2006-04-29

 

  • 折角一杯書いたものが、全部消えてしまった・・・。

わ〜ん、もう一度書くのも億劫になってきたなぁ・・・。
でも、気を取り直してかいつまんで書こう。

  • 昨夜、「只今!」と帰ってきたおじいちゃんの胸には、綺麗な豪華な花束が!

銀行の皆様からのプレゼントだそうで、綺麗!綺麗!
二階の連中もどやどやとやって来て(勿論チビ犬もはしゃぎ回って付いて来て)夜10時というのに我が家は大騒ぎ!
孫娘の手には、オレンジカラーで纏めた可愛い素敵な花束が。
おじいちゃんがお花で埋まってしまったよぉ!
勿論、私からの小さな小さな花束も! (^_-)-☆ うふふ


  • 風邪ぎみで、数日前から咳コンコンのおじいちゃんなのに、今日の「中学公式野球大会」の応援にどうしても行くということで、私も眩暈の用心に「トラベルミン」を服用して遠征応援に。

勝った!!  これで3連勝なので、次回に勝ち進めば「都大会」に出場できる!
応援にも力が入ったことだった。
キャプテンとしての気配りも堂に入った感じで、家で見ている彼より一回り大きく感じる。気合を入れた「まるこめ」頭が初々しい。頑張れ!

  • 昨日あった「紀尾井ホール」でのコンサートに、せっかくご招待頂いていたのに、諸事情でいけなかった。残念!でも、「MEMEドレスがとても好評でした!」のメールが入り、一安心。

明日そのドレスを掲載しよう。グレーのシンプルドレスなのだが、彼女の飛びぬけた美しさできっと輝いて映えたことと思う。
今度、CDが発売される事になったようだ。ドイツへの留学も控えて、頑張ってほしい!!

http://www.jvcmusic.co.jp/lina/