MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

一日はやい・・・

retoto2006-03-26

  • おっと・・・、「ことども」を忘れて寝てしまうところだった・・・。

兎に角、一行でも書くことを自分に課しているのだから、実行!実行!

  • 今日は一日早いおじいちゃんの誕生会。(パスナンバーにはしていないですよ〜ん)

二階から食事のご招待。
珍しいキノコを買って来たので・・・と、きのこの炊き込みご飯と、おでんと、きのこずくしのお味噌汁! 鳥の塩焼きとほうれん草のお浸し、いかなごの釘煮などなど・・・。
珍しく純日本風の献立料理に舌鼓を打った。(^^♪
こうして、誕生日を忘れずに祝ってくれる家族が居るって何て幸せなんだろう!と感謝!
みんなで集い、チビわんこの仕草が可笑しいなどと笑っていると、思わず食事が進んでしまう。

さて、今日はこれで寝よう。
リフォームドレスの掲載は明日に順延・・・・!(^_-)-☆
まだ到着の連絡が無いのでちょっと心配・・・。