MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

2019-09-17から1日間の記事一覧

10年前の「ことども」を読み返していたら

retoto.hatenablog.com メメたんを思いだす「youtube」を見つけ、メメたんに会いたくなって始まった昔の「ことども」の読み返し・・・。 そうしたら、面白い記事や画像が一杯見つかって、もう、凄い時間を費やしてしまった。 「え?そんなことも・・・?」と…

昔の記事を検索していたら出てきたもの

何だか、面白い事をかいています・・・。 今、「車中ウォッチング」の電子書籍に追加掲載したところ。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日の「歯痛」で、ほっぺが膨れる経験をした。 左の片方だけがぷっくらと腫れ、そちらの頬のお肌が…

発見! MEMEちゃんに良く似たおかめいんこ

youtu.be偶然見つけた、オカメインコちゃん。 この子は「となりのトトロ」を歌っているけど、私の「MEMEたん」は、竹内マリヤの「元気を出して」を口笛で歌っていましたよ! (^O^)/ あぁ・・、なつかしい歌声・・・。 もう、MEMEたんが居なくなってから20…